昨日吸引した「リレンザ」という薬恐ろしく体に効きますね。
吸引する前は、すごく苦しいんですが、これを吸引すると、
苦しくなくなりますからね。
ほんとに、苦しくなり薬がないと動けない状態から、
普通の状態に戻ります。
ほんとにこんな事ってあるんですね。
あまり大きい病気したことないのでわかりませんでした。
でもこの薬絶対体に悪いですよ!
すごく効きすぎるから!
3年前にインフルエンザにかかった時は、
この病院で「タミフル」もらいましたから。
今回は、「リレンザ」です。
なんか、いい実験台にさせられているような気がしますが。
また、2〜3年して、新しい薬が出て、
それをまた飲んでいる自分がいるんだろうな!
健康が一番だな!