風邪ひいたみたいです。
なんか体がだるいです。
土曜日はマスクをして出かけたんですが・・・!
俺のマスクはマスクの効果がないんですかね!


昨日、青封筒が届きました。
Berryz工房 〜そのすべての愛に〜
3/22 昼 愛知県勤労会館 のチケットです。
青封筒をおそるおそる開けました。
まず、座席番号が3○番と書いてあるのが見えました。
ヲタ「少しはたの方だな!」
そしてチケットを動かしていくと、
0列と書いてあるのがみえました。
ヲタ「頼む!この後何も書いてありませんように!」
祈りながら動かしていくと、
よんと書いてありました。
ヲタ「はっ?
   この会場こんなに広いのか?」
と思いました。
連番者の某氏も、
「40列もあるんですか?」と言ってました。
2階40列3○番に落ち着きました。
来ました。
今年初の2階席が来ました。
すみませんでした。