Berryz工房 そのすべての愛に

今日は、家でおとなしくしています。
なんか風邪っぽいし。
最近からだが弱くなった気がします。


昨日のコンサートで、
徳永千奈美さんが、
スタッフさんとみんなで焼肉に行ったとき、
カニの足がメニューにあったのでみんなで注文したそうです。
何回かお替りして、また追加注文しようとしたとき、
お店の人に、
「もうお店のカニがなくなってしまいました。
 もし食べるなら他の店から持ってきますが。」
と言われました。
他のメンバーはもうお腹いっぱいらしくカニはいらないみたいでしたが、
徳さんはどうしても食べたかったらしく、
徳さん
「じゃ、1本だけ持ってきて下さい!」
と注文しました。
でも、いくら待てども出てきませんでした。
お店から帰るとき、カニ頼んだのになぁ〜と思いながら出てきたそうです。
がんばれ!千奈美!!