仕事・仕事・仕事

急に仕事が入ってきて、大変な事に!
3月22日 昼 愛知県勤労会館
4月05日 夜 横浜ブリッツ
3月12日 夜 松戸
行けなくなりそうです!
チケットまだ届いてませんが、
もしよろしければ、
譲ります。
はっしーさんと連番になりますが!


12月と1月みたいになる前に、
何とかがんばってますが、
量がこなしきれません。
3月22日名古屋は2階席なので、
これは責任持って行かないとダメですね。
横浜と松戸は夜公演なので、
何とか行けるかもしれません。
しかし、松戸は遠いからな!
あと、もう名古屋公演、ファンクラブの先行で、
取らないほうがいいですね。
前回のワンダーもダメだったし、
今回は行くのが厳しそうだし。
もし行くなら、
他のところで買ったほうが、
予定も立てやすいし、
心配しなくてすみます。
3ヵ月先は予定が立ちません。
それと、公演の昼と夜どちらにするか!
本当は、昼公演のほうが、
疲れなくて早く帰ってこれるので、
できれば昼のほうがよいんですが、
仕事がある場合は、
昼だと、
どうしても午前中しか仕事ができません。
夜公演なら、
東京近辺なら、移動時間2時間あれば、
どこにでも行けます。
今回も、仕事が入ってきていたので、
夜公演にしておいてよかったです。
一長一短があるんで、
なんともいえませんが。
ル’‐’リ「社会人なら仕事優先してください!」