ぽかぽか日より

今日は暖かかったので、
過ごしやすかったです。
仕事をなんとかがんばってますが、
どうにもならないこともありますよね。
ル’‐’リ「自分を慰めるのが、上手なんですね!」


22日のBerryz工房のコンサートに向けて、
テンション上げていきたいですが、
まだ、上がってきません。
今回は、コンサートだけでなく、
イベントも行くつもりなので、
楽しみなんですがね。
コンサートが終わってからイベントが始まる時間があまりないので、
急いで移動しないと間に合わないです。
この移動してる時のドキドキ感が、
けっこう好きです。
せっかく木曽川行くなら、
イベントだけじゃなく、
ラーメン屋も行ってみたいですね!