Berryz工房公演中止!

突然でびっくりしましたが、
22日のBerryz工房愛知県勤労会館の公演が中止になりました。
楽しみにしてたので残念ですが、
夏焼雅さんと菅谷梨沙子さんのインフルエンザが、
無事に治って元気になって戻ってきてほしいですね。
自分も2月にインフルエンザになって苦しかったので、
水分と睡眠をとってゆっくり休んでください。


しかし、ハロプロの公演中止3回目です。
松浦亜弥・大人の涙と辻希美ファンの集いと今回のBerryz工房です。
あややの公演中止のときは、当日だったので、
相模大野の会場まで行きました。
自分の乗る駅から30分で着くので、
近くて被害はそんなでもありませんでした。
精神的には辛かったです。
自分が観る公演は夜でした。
時間ぎりぎりに会場に着きました。
入り口のところに人だかりができていて、
張り紙が貼ってありました。
しばらく考え事があったので、
会場の前の階段で座ってぼーとしてました。
あややに対する思いと自分とが戦ってました。
30分くらいして、しかたなく帰りました。


Berryz工房のコンサートは残念ですが、
新人公演の横浜ブリッツ℃-uteの松戸に向けて仕事がんばります。