なぜか

周期的にうつにはいる、「やもと」です。
今はその時期みたいです。
そして今日の朝、変な夢を見ました。
ル’ー’リが出てきました。
見たくない人は飛ばしてください。


登場人物
主人公 やもと
友達  吉田くん(まったく知らない人です)
クラスメイトでアイドル 嗣永桃子


設定
なぜか、嗣永桃子さんとクラブ活動が一緒です!
桃子さんはおとなしい性格みたいです。
しかも、なぜか柔道部?
あくまで、夢なので良く自分でも理解できませんが?


やもとと吉田くんが柔道部の道場で練習をしていました。
嗣永桃子さんも柔道部員として練習しています。


先生が来て、
「よし!休憩にしろ」
と言われました。
みんなが休憩していると、
どうしても桃子が気になり、
吉田くんとちょっかいをだしてました。
普段の自分は絶対ありえませんが!
恥ずかしがり屋でひねくれ者のやもとは、
桃子さんに向かって、
「桃子のこと吉田が好きだって!」
と自分が好きなのにそう言ってしまいました。
すると、桃子さんは怒って道場を出て行ってしまいました。
・・・


ここで目が覚めました。
自分の中ではまったく意味のわからない夢でした。