ハロプロエッグ 〜中野ステップ〜 中野サンプラザ 昼1階9列○番 夜2階8列1○番



今日は朝から草むしりをしてきました。
それが終わった後、急いで家に帰りました。
昼ごはんに、
スパゲッティを作っていたので、
ヲタがパスタをゆでました。
自分好みにゆでました。
あまり硬すぎず、ゆで過ぎないように気をつけました。
家族の感想は、
外で食べる時はもっと硬めだ。
など、言いたい放題でしたが、
俺好みにゆでたので、黙って食え!と思いました。


いそいで出かける準備をして出かけました。
新宿で買い物をしてから、
中野に向かいました。
名古屋の某氏と浜松の某氏は先に来ていました。
近い俺が遅くなり申し訳ない。
新宿で買った、プリンを食べてもらいました。
某氏は、
お腹が悪いのにミルク味を買っていってしまいましたが、
美味しくいただきありがとうございます。
今度は気をつけます。


昼は1階9列○番でした。
座席の後が撮影用のカメラがあったので、
思いっきりジャンプしましたが、
届きましたかね!
内容は詳しい人の読んでください。


昼と夜の間は、
サンプラザ内にある「SOLE」に入りました。
以外にヲタが少なかったです。
ここで、ヲタは夜公演のチケットを譲ってもらいました。
ありがとうございます。
ガラス越しに、踊っているヲタを観察しながら、
まったりしてました。


夜公演は、
2階8列1○番でした。
ソロでした。
隣りに座った人と少し話しました。
なんとなっちヲタでした。
今日は関内ホールで、なっちのコンサートがあるのに、
新人公演に参戦しているという、
ありえないケースの人でした。
しきりに、なっちに悪いな!と言ってました。
他のなっちヲタに怒られるかもしれませんが、
微力ながら自分は味方になりますよ!
あまり役に立つとは思えませんが!
すごく良い人で、
隣りの座席が2人来なかったので、
スペースがあるからどうぞ!と、
公演中座席を広く使わせていただきました。
ありがとうございます。


2階8列でしたが、
6列までがファミリー席で、
通路があり、7列目の人が座ってみてたので、
視界は良好でした。


コンサートが終わった後、
台湾料理店に行き、
角肉坦坦面とサワーを飲みました。

このサワーが効きました。
自分は酒が飲めませんが、
仕事がそんなに忙しくないので、
勢いで少し飲みました。
帰りの電車の中と駅に着いてから家まで歩くのが辛かったです。


これで、しばらくコンサートがないので桃子不足が続きそうです。
イベントなどがあれば、参加しようと思ってますので、
その時はよろしくお願いします。