医者の問題

サリーは家の近くでバイクに乗っていて、
トラックにぶつかった。
近くにいた父親が、大急ぎで病院の救急室へサリーをかつぎこんだ。
サリーは手術室へ運びこまれた。
「ああ、できない」
外科医が叫んだ。
「この子を手術するなんてできない。
 この子はわたしの娘なんです!」


いったい、どういうこと?


前日と同じ話だそうです。
ただ、情報がすこしちがうだけだ。
ごくあたりまえのことなんだ。
―答えがわかってしまえばね。


答えが載ってないのでわかりません?
やもとが考えた答え(思いつき)
サリー=外科医ではないのか。
サリーは、妊婦なのではないのか。
なので、自分ではお腹の中の娘を手術できないのではないのかな。
かなり斜め目線ですが。