他人の人は、
やもとのことをもっとしっかりしたほうが良いと、よく言います。
そんなことわかっているのに、なんでそんなこと言うんですかね。
なぜって、自分の人生だから。
何が必要で何が足りないか良くわかってます。
仕事では、なかの悪い変な人間の親父と仕事をしなければならず、
生活では、変な親父と変なばあちゃんの世話をしなければならず、
すごく嫌になる。
人に自分で選んだ人生だから自分で責任持って生きないといけない。と言われそうだけど。
みんな、なにかしらしがらみを持って生きてるのに、
自分だけがと考えてしまいますね。
中二病が発作的に起こります。
他人は関係ないのにね。
仕事が忙しいといろいろ考えてしまいます。
そういう日もあります。