鮎まつり

昨日行けなかった厚木の鮎祭りに行って来ました。
仕事を終えてから行ったので、
7時過ぎに厚木駅に到着。
すごい人ごみでした。
まだ花火の音はしてなかったので、
夕食を取るため前から行きたかったパン屋に行きました。
お店は混んでるし、
屋台で売っているものは、
基本やもとは食べれないですから。
パンはもちもちしていて、
美味しかったです。
歩きながら、
花火が良く見える野球場に向かいました。
しかし、
すでに野球場には人が入りきれないくらいの人が、
シートに座ったり寝そべったりしていました。
それでも奥のほうに進み、
通路の空いているスペースを見つけ座りました。
花火が良く見れて綺麗でした。
初めは体育座りをしていましたが、
次第に腰が痛くなり、
寝そべったりしてました。
こんな風に花火を見たのは初めてです。
これなら毎年来てもいいな!