ゲット

嗣永桃子さん握手会整理券
今日は、疲れました。
必死過ぎたので。


朝6時に起きる。
寝苦しかったので、
雨戸を開けて風を入れてそのまま2度寝をしました。
10時にベットから起きだし、
朝ご飯でも食べようかと思いましたが、
また、ベットに横になる。
でも、せっかくの日曜日なので、
平日にできないことをしようと思いましたが、
何も浮かばず。
少し、パソコンをいじっていると大変な事実と直面しました。
嗣永桃子写真集の握手会整理券の発売日今日になってるじゃん!
現在の時刻11時過ぎ。
もう、整理券発売してるじゃん。
今から行けば間に合うか?
しかし、桃子の人気を考えるともうなくなってるんじゃないのか?
今日はハロコン中野サンプラザであるから,
その流れでヲタが殺到しているんじゃないのか?
落ち着け!
とりあえず行ってみよう。
後悔はその後でいいや!と思い、
急いで駅まで向かいました。
今日は1秒でも早く新宿に到着したいので、
普段なら絶対に使わないロマンスカーに乗車しました。
本厚木11:54発⇒新宿12:39着
たぶん、急行に乗っても15分くらいしか違わないと思いましたが、
必死ですから。
新宿駅到着。
走りながら、福家書店を目指しました。
12時59分に無事ゲットする事ができました。

67○番台でした。
そのまま、中野サンプラザに向かいました。
1時30分にいけちゃん。と合流。
少し話した後、自分は会場を後にしました。
やはり、行ってみるものですね。
ハロプロのホームページで告知しなかったので、
そんな殺到しなかったんですかね!
まぁ、ゲットできれば何もいうことはありません。
今日は幸せに寝れそうです。