9月10日 木曜日 (1日目)

  • 空港
  • おきなわワールド
  • ホテル


9月10日〜12日まで行って来ました。
行きは、ANA991便。
出発時刻 6:25とか。
早すぎ!
家族で家を出たのが、3時30分ぐらいでした。
でも、空港まで混んでいなかったので、
1時間くらいで着きました。
4時30分くらいに羽田空港そばのパーキングに到着。
いつも利用させていただいてます。
いまいち空港の駐車場のシステムがわかりません?
普段申し込んでいるコンサートのチケットを取るほうが複雑な気もしますが!
駐車場は、5時から開くので、
30分くらい入り口のゲートで待ってました。
やもとは朝が早かったため、体調がすぐれませんでした。
本番に弱いタイプです。
空港に来るとなぜかワクワクしてきます。



無事沖縄に到着。
まずは、トヨタレンタカーに行き、
車を借りてきました。
なぜかカローラクラス?
家族4人だったので、
ビッツクラスでよかったのですが、
妹が大きい方がいいと訳のわからないことを言って、
このサイズになりました。
普段はビッツクラスの車に乗っているので、
こんな大きい車運転して大丈夫かなと思いました。
まあ、ヲレの運転技術からすれば軽く乗りこなせる!
と、ニュータイプみたいに思ってました。
朝早く来たので朝食をとろうと、
道路沿いに店を発見したので、
車を店の方に入れようとすると、
ガリガリ?と、
思いっきり舗道にバンパーを擦りました。
もっと大回りで回らないといけないんですね。
ヲレはニュータイプではありませんでした。
しかもこの店、11時前なのでやってませんでした。
初めの目的地おきなわワールドへ向かいました。