おきなわワールド

まずは、スーパーエイサー団の上演を見ました。
もちろん最後はステージで踊ってきました。
腹が減っていたので、昼食をとることに。
それから玉泉洞という鍾乳洞を通ってきました。

洞窟の中はとても神秘的でした。

しかし、この洞窟はSAGA2 秘宝伝説のいじわるなダンジョンなみに長く、
途中で帰ろうにも出口まで歩かないといけないので、
かなり体力を消耗しました。
次にハブ博物館に行き、
ハブとマングースの戦いを見てきました。
記念に大蛇を首に巻いてもらい記念写真を撮ってきました。
朝も早く疲れていたので、
ホテルに向かう事にしました。
ホテルは、沖縄美ら海水族館のそばのマハイナホテルに泊まりました。
食事は、ホテルのレストランでとりました。
朝食付きだったので、
同じレストランで明日の朝も食べるから別の場所にしようと思いましたが、
行ってみると以外にすごくよかったです。
6時開店で、
ちょうどその時間に行ったので店はがらがらでした。
しかし、バイキングなので食べ放題です。
沖縄のフルーツ(スイカ、マンゴー、パイナップルなど)
アイス(3種類、チョコ、サトウキビ、?)
ケーキ
などいくらでも食べれました。
朝から体調が悪いため、
観光途中で食べ物を食べなかったのでここでたくさん食べました。
疲れていたのですぐに寝ました。