• 行くまで



この旅行になぜ参戦すると決めたのか?
理由はいくつかありますが、
前年のBerryz工房のバスツアーに落選したからが一番大きいですかね。

それにももに会えるのは、何事にも換えられませんから。
今回はリベンジに萌えています。
申し込むには、行けなくても、
お金を捨てる覚悟が必要です。
これ結構重要です。
この芯がぶれると、
踏ん切りがつきません。
ただの、盲目ヲタにも見えますが・・・


まず、行く仲間(ヲタ)探し。
前に℃-uteのバスツアーがあり、
誘いましたが、誰も行かず。
今回はしかたがないので、
ひとり旅にしました。
(友達ヲタ少ないです)


ここで、少しわる知恵を働かせました。
(何度も言うようですが、基本めんどくさいヲタです)
誰にも言わずに参戦!
しかしこれが結果として、
誰からも相手にされず、に終わりました・・・
(世間の冷たい風を感じました)


8月06日
送金!


当選通知!


9月17日
残金入金!


案内状が届く。
この間に、
Berryz工房がインフルエンザにかかるなど、
旅行自体が行われるかすごく心配しましたが、
案内状が届いたので、
すごくほっとしました。






この招待状見たら、
すごくテンションが上がってきました。

パーティーって!
仮装して来いってことか?
いろいろ悩みがつきません。


しかし、別の問題が出てきました。
出発は10月31日(土曜日)ですが、
10月27日(火曜日)あたりから夜、眠れなくなりました。
緊張のしすぎです。
落ち着こうにも、
仕事も手に付きません。


しかも、
月末に忙しい仕事が入ってきました。
あせります。
3日間連続して、
徹夜をしてなんとかやっつける。
ただこの仕事は、取り付けが、
来月になり、そんなにあわてなくても良かったです。
しかし、これで間違いなく土曜日と日曜日を休む事ができます。


このため旅行の準備自体がなかなかできませんでした。
いろいろあやしいグッズもつくる考えは頭にありましたが・・・


10月30日(前日)
旅行のために、
書き出しておいた荷物だけ用意しました。
明日は、早いので寝る事に。
しかし、1時間ベットに横になるも寝れない!
あ〜!緊張するな〜!