河口湖マラソンへの道(タヲ)

明日は、
ラソン当日です。


ここで、
痛恨のミスが発覚しました。


なんか今年はメロン記念日
ヲレらがエントリーした、
11キロ(ファンラン)でなく、
27キロ(川口湖1周)にエントリーしてます。
ヲレたちと、
スタート地点から違います。


これすごく重大なミスすなんですけど。
理論上は、
スタートからダッシュし続ければ追いつけますが、
軽く2000人抜きぐらいしないと追いつけないと思います。


どーする!
1週間前までは、
ヲタのために特別ルールが適用され、
エントリーの変更もできたみたいですが、
今日知ったので無理ですね。
河口湖マラソンのホームページつながらないし。


方法としては、
当日エントリーというシステムがあり、
ここで新たに27キロに申込直すということもできますが、
エントリー代と走りきっても認定証がもらえません。
ヲレの場合、
午後から、
Berryz工房のコンサートに行くので、
27キロは走れません。


朝早く起きて、
軽く11キロ走って、
帰ってくる!という、
メロン記念日はいったいどこにいったんだという、
パターンになりそうですが。
まぁ、
グダグダですね!