河口湖マラソン


走ってきました。
ファンランを完走してきました。
メロン記念日と!


朝、2時30分に起きました。
だいたい、
5時には河口湖に着きましたが、
混んでいたため、
湖南中に止めることができず、
ふれあいセンターに止めました。
6時過ぎに、
はっしーさんと合流。
ゼッケンをもらいに行きました。


メロン記念日は、
今年は27キロ(河口湖1周)を、
走ります。
ヲレは、
それを知らず、
11キロ(ファンラン)に、
申し込みました。
スタートはいつもと同じでしたが、
9キロ付近で、
27キロと11キロが別れます。
それまでは、
メロン記念日と並走できます。


柴田あゆみ村田めぐみ斉藤瞳さんは、
走ってるのが、
確認できましたが、
大谷さんは、
確認できませんでした。


ヲレは、
柴っちゃんと走りました。
ひとのペースで走ると疲れますね。
今回の感想です。
走ったり、
歩いたりで、
ぐだぐだでした。


途中に、
直線の折り返し地点があり、
先に走るひとと遅い人が、
すれ違う場所があります。


ここで、
めんどくさいヲタやもとは、
柴っちゃんのグループの少し先を走りだしました。
しばらく行くと、
村田さんが走ってきました。
ヲタ「村田さん、がんばって」
と言ったら、
手を振ってくれました。
次に、斉藤さんが走ってきました。
ヲタ「斉藤さん、ファイト」
と言ったら、
手を振ってくれました。
次は、
柴っちゃんの番です。
ヲタ「柴っちゃ〜ん」
と言ったら、
周りを走っているヲタの冷たい視線が飛んできましたが、
手を振ってもらえました。
基本めんどくさいヲタのやもとのやることに、
ちゃんとついてくるはっしーさんは、
腹の中では、
怒ってるかもしれませんが、
えらいと思いますが、
はっしーさんは、はっしーさんですごい「わる」です。
すれ違う時、
ヲレがヲタの冷たい視線を浴びながら、
恥ずかしいけど声を出して、
レスをもらいますが、
はっしーさんはその横で手を振ることで、
はっしーさんもちゃっかりレスをもらってました。
さすが上手いですね。


柴っちゃんのまわりは、
ぐだぐだな感じで走ってます。


給水所です。


ブログのネタを見つけました。


これから、
Berryz工房のコンサートに参戦してきます。
足痛いし、
横須賀遠いいな!