メロン記念日 12/31 ダイヤモンドホール スタンディング


メロン記念日 2009〜2010 カウントダウンライブ 〜トラ!トラ!トラ!〜
昨日の仙台の疲れが残っていましたが、
名古屋まで行って来ました。

新幹線で名古屋駅に降り立つと、
雪が降ってました。
すごく寒かったです。
仙台のほうが暖かかったです。
会場の場所がわからず少し迷いました。


内容
人数はホールぎゅうぎゅうに入っていました。
約3時間ぐらいでした。
結構立ちっぱなしは疲れます。
ライブは、
個人的には、
こんなになっちゃったのか!という感じでした。
ライブ中、
上から水は降ってくるは、
ペットボトルは飛んでくるは、
ヲタが頭の上に担がれて回されているは、
ですごい状況になってました。


終わったのが、2時過ぎだったので、
始発までファミレスで避難していました。
会場からファミレス、
ファミレスから駅の移動が、
体の心まで冷えるぐらい寒かったです。


新年をこんなかたちで迎えていいのか、
考えさせるライブでした。
楽しかったので、
今度は会場を広くしてやりましょう。
昨日ラーメンが食べれなかったので、
食べてきました。