ハロプロ 中野サンプラザ 1階29列1○番


仕事が早く終わったので行って来ました。
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 シャッフルデート
会場に18時に着きました。
席に座ってると隣の人がやってきました。
モーニング娘。℃-ute推しだそうです。
推しを聞いたら、
隣りのヲタ「もう、卒業しちゃった」
と、言っていたので、
やもと「卒業してもグループを推しているんですか!すごいですね!」
とゆい、やもと的には最近卒業した人なんだと思い、
やもと「誰ですか?」
と聞いたら、
隣りのヲタ「なっち?」
と、おっしゃいました。
すかさず、
やもと「だいぶ前に卒業しましたよね?」
と、普段は突っ込みじゃないけど、突っ込んでおきました!


内容
MCでゆうかりんワールドが炸裂していました。
我らが嗣永桃子さんは、
浴衣を着て寝るハロプロメンバーと言われたので、
もも「浴衣を着て寝てないですよ!ピンクの服にリボンの付いた…?」
と言ったところで、
ひな壇の隣に座っていたキャプテンに押されて話が中断してしまい、
そこで話が終わってしまいました。
とても残念そうな表情をしていました。
やもと的にはすごく聞きたかったのですが…
あと、
正月コンはひな壇があるので、
パフォーマンスしていないメンバーの表情も見れるので、
ぜひ双眼鏡は持って行ったほうが良いですね!


帰りに、初ラーメンを食べて帰りました。