ハロプロ モベキマス 中野サンプラザ 昼 1階29列3○番


正月コン中野最終日に行って来ました。
朝起きると、
ハロコンに気持ちは行きたいんですが、
体が行く事を拒否していました。
こんなの初めてです。


地元の駅を10時30分の小田急線に乗りました。
開演が13時30分なので、十分間に合います。
5分前行動です!
12時30分に中野サンプラザ到着!
ヲ友達と挨拶をして、会場へ。


隣りのヲタは、愛理推しでした。
しばらくハロプロから離れていて、
久しぶりにコンサートに参戦したそうです。
やもと
「去年の℃-uteのコンサートで松戸の愛理誕生祭行きましたよ」
愛理推し
「もちろん、行きましたよ。はずせません」
と言っていたので、
付かず離れず見たいでした。


内容を少し
MCで嗣永桃子さんが当たりました。
Berryz工房の中で去年1年間活動した中でメンバーに対して女優賞を、
菅谷梨沙子さんに送りました。
舞台稽古などで、
練習中にも関わらず、
泣くシーンとか本当に泣くところがすごいと言ってました。
2人目は、梨沙子ちゃんが当たりました。
自分のことをここまで暴露するで賞を受賞したのは、
嗣永桃子さんでした。
何でも、
今でも弟とお風呂に入っていると言ってたそうです。
もも
梨沙子っち!こんなところで、そんなこと言わないの!」
梨沙子に釘を刺すところが、
ももらしかったです。
ヲレも桃子とお☆*vdjhfvuhvbwrtj@webj@0tj
すみません。
故障しました。
気を取り直して…
最後の曲の衣装が、
個人的には好きです!


今日は疲れてたので、
昼だけ見て帰りました。
しばらく現場が無いのでさびしいです。