ハロプロ モベキマス 中野サンプラザ 夜 1階12列1○番


今日も行って来ました。
もう、医者もさじを投げたみたいです。
治療法が無いので、ほっておいてください。


今日は、とても大変でした。
開演時間を間違えました。
開演時間を18時30分だと思っていました。
仕事を終え家に帰えり、
あやしいハロプロ専用の手帳で開演時間を見てみると、
18時00分開演となってました。
急いで準備をして、
自転車で駅に向かいましたが、
電車に乗れず。
これに乗れば、
17時30分新宿駅着のロマンスカーに乗れたのですが。
次のロマンスカーは40分以上ありません。
しかたなく、
急行で行く事にしました。


今日もチケットを持っていなかったので、
どこかで手に入れなければなりません。
当日券があれば会場に向かいますが、
土曜日の夜公演なので、
ありそうもありません。
でも、
チケットショップに行くと、
開演時間に間に合いそうもありません。


どうしようか迷っていると、
神の声が聴こえてきました。
ここで賢者の教えを受けました。
賢者はっしーさんからありがたい献策をいただきました。
愚者やもとは悩みましたが、
従うことにしました。
無事にゲットできました。


隣りのヲタはやばそうなヲタだったので、
話しかける事ができませんでした。
内容は、
初めてだったので、
おとなしく嗣永桃子ビジョンで見ていました。
ももこのパフォーマンスが見れて良かったです。
隣のヲタがやたらと、
マイマイ田中会に入会したぞ!」
とゆってました。


いよいよ明日を残すのみです。
がっちり出演者全員を応援していきたいです。