青封筒

昨日2通届いたよ!
1通目は、
会報でした。
Berryz工房の追加がなく、
℃-uteの追加もいけそうにないので、
今回の申込はスルーです。


2通目は、
Berryz工房in上州のグループ集合写真でした。
残念な歴史がまた作られました。
ぱっ!と写真を見ると、
自分は写っていますが、
この人残念だな、
と突っ込まれそうな感じに、
写ってます。
ポーズがどうとか、
顔がどうとかじゃなく、
自分を過小評価して自分の姿を見るのも嫌だ、
といっているわけでもなく、
本当に残念に撮れてます。
2枚撮ったんだから、
もっと良い写真なかったのかよ!
と、思いました。
本当に残念です。


あと、
抽選で当たった、
徳永千奈美ちゃんからの、
コメントが届きました。

かわいいから、
惚れてしまいそうだよ!