KARA 横浜みなとみらいホール 2LD-3-6


今日は、KARAのコンサートに行って来ました。
横浜に12時10分に到着。
はっしーさんが、
当日券の列に並んでくれているので、
コンサート会場に移動。
こんな感じに並んでました。

はっしーさんは、
どこにいるでしょうか?


14時まで並んで、
無事にチケットゲット!


しかし最近よく並びますね!
ハロプロベストショットイベント
ハロフェス
そして今日!
もう、
並びたくありません。


チケットに、
記載されている番号が、
座席番号 2LD−3−6
でした。
この3−6に注目です。
きました!
嗣永桃子さんの誕生日が、
3月6日です。
やはり、
やもとさんと嗣永桃子さんは、
運命で結ばれていると確信しました。


横浜ワールドポーターズまで歩き、
鉄板ステーキチャーハンを食べました。

ボリュームがありおいしかったです。
デザートに、
ベリーベリーパフェを食べました。

時間になったので、
会場に移動しました。


内容
やはり、
2階席でした。


コンサートというよりは、
ファンの集いのような内容でした。
曲は全部で5曲歌ったのかな?


他には、
KARAが、
座席番号を引いて、
当選して人を、
ステージに上げ、
当選した人が、
ジェスチャーをして、
KARAが答えて、
メンバーの誰が一番多く答えられるか、
を競いました。


あと、
ファンの中の5組が事前にエントリーしていて、
KARAの曲を歌ったり、
踊ったりして、
順位を競いました。


最後に、
出口で、
KARAのメンバーから、
リストバンドを直接手渡しされました。


終わった後、
はっしーさんと新横浜駅で、
今日の反省会を開きました。
やもとさんは、
ここ1ヶ月間、
日曜日は、
イベント続きだったですが、
来週の日曜日は、
何もないので、
ゆっくりしようと思います。
おーつかーらでした!