℃-ute ☆ファンクラブ会員限定☆ FC EVENT 第13弾! 〜キューティー・ランド5〜

2010年12月4日

会場:ルネこだいら

開場:17:40 開演:18:30

座席:2階2L列4○番


午前中は仕事。
風邪がひどかったので耳鼻科に行き、
それから℃-uteのイベントに行きました。
小平は、地元駅から2時間くらいかかります。
まずは、当日券をゲット。
11月25日にファンクラブに電話して、
当日券を申し込みしてありました。
ただ座席は2階後ろから2列目のステージ向かって右端でした。
イベントはクイズ形式で、
出題者が矢島舞美ちゃんと萩原舞ちゃんで、
回答者が、中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんと岡井千聖ちゃんでした。
出題でバンジージャンプを跳ぶとき、
舞ちゃんが、「ママ助けて〜」とママを連発していたのがかわいかったです。
罰ゲームは、愛理ちゃんと岡井ちゃんになりました。
内容は、「今日は寒かったね!私を温めて!」と恥ずかしいことを言うでした。
岡井ちゃんが、「ハイハイわかりましたよ」と、
心を込めないでふてくされて言ったため、
会場から「え〜!」があがったため、もう一度やるはめに!
ライブへ
ここで事件が発生しました。
ライブを聴いていたやもとさんが咳をしたら腹に激痛が走りました。
それから、
ジャンプをしたり、体を動かすたびに激痛が走ります。
なんか体がかなりやばいことになっていることを実感してきました。
握手会へ。
やもとさんは2階後方だったため、
最後のほうでした。
21時近かったです。
℃-uteメンバーは相当疲れてましたね!
なんかこのイベントは、
少し早いクリスマスイベントだったため、
「メリークリスマス」とイベント中にメンバーが言っていました。
なので…
いよいよやもとさんの番が近づいてきました。
ステージに上がると緊張します。
まずは、愛理ちゃんです。
やもと「メリークリスマ…ちゅ!」
愛理ちゃんから失笑をもらいましたが、
「メリークリスマちゅ!」と言ってもらいました。
なっきぃは、「ハイハイ」みたいな感じで何も言ってくれませんでしたが、
舞ちゃんと舞美ちゃんと岡井ちゃんは、
最後の「ちゅ!」だけをしてくれました。
その表情がかわいかったです。
家に着いたのが、
23時を過ぎていました。
次の日のBerryz工房に影響しないといいのですが…