Berryz工房 コンサートツアー2010秋冬 ベリ高フェス!

2010年12月5日

会場:グリーンホール相模大野

開場:14:00 開演:15:00

座席:1階8列4○番





開場:17:30 開演:18:30

座席:1階11列1○番


℃-uteのイベントに行ったため、
今日も午前中は仕事をしました。
昨日負傷した腹(正確には肋骨)が痛むので、
日曜日もやっている外科に行くことにしました。
これは前にも書きましたが、
先生に診てもらい、
レントゲンもとりましたが、
異常がないそうです。
安心しましたが、
痛みがあるのはなぜなんですかね?
咳が出ると痛いと言ったので、
咳止めの薬を出しておくと言われ、
痛みがひどくなるようだったらまた来てくださいと言われました。
受付で会計の順番を待っていると、
先生のプロフィールが書いてありました。
なんと!俺を診てくれた先生、外科の先生でなく泌尿器科の先生でした。
なんかすごく不安になると同時に、
この病院には二度と来ないことを誓いました。
そのままBerryz工房のコンサートへ。
今回は会場が相模大野ということで近くて助かりました。
コンサートは肋骨が痛いので、
跳んだり、手を挙げるなどの行為ができないためひたすらタイガーでした。
昼公演
ついに夏焼雅ちゃんが日直に当たりました。
セレンドで日直がどこの番号が当たるか募集したところ見事に当たりました。
あと歌えていないのが菅谷梨沙子ちゃんだけになっちゃいましたね!
夜公演
日直は須藤茉麻ちゃんが歌うことに!
やもとさんが行く公演の昼か夜のどちらかに必ずすーちゃんが当たります。
ももちも良くはなっていますが、
瞬発力というか爆発力みたいなものがいまいちない感じがします。
コンサート中やもとさんは、
肋骨が痛いため笑うこともできないので、
面白いことがあるとニタニタしているだけでした。
ここで事件が起きました。
美術館のコーナーで、
スフィンクスを描いた佐紀ンチさんの絵が見事にヒット!
肋骨が痛いので笑っちゃいけないとわかっていますが、
笑わずにはいられず、
肋骨をおさえて痛いんだけど笑ってしまいました。
いよいよ次週の長野が最後の参戦になります。
このままの肋骨の状態だと行けそうもないので、
なんとか体調を整えて参戦したいです。