Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮祭〜 Aがなライブ

2011年1月4日

出演:モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージハロプロエッグ選抜

MC:まこと/吉澤ひとみ

会場:中野サンプラザ

開場:14:00 開演:15:00

座席:1階13列4○番


開場:17:30 開演:18:30

座席:1階18列4○番


今年初のコンサートです。
出かけようとするも、年賀状が届き、母に印刷してくれと頼まれる。
プリンターの調子が悪くなかなか印刷できず。
急いで中野サンプラザに向かうも、
14:30に中野駅に到着!急いで会場へ!
14:45より吉川友オープニングアクト
昼公演
1階13列4○番
前が通路だったため、すごく見やすかったです。
特別ゲストに石川梨華ちゃんがウサギの耳をかぶって登場。
会話のうしろに、「〜ぴょん!」を付けるも、
嗣永桃子ちゃんに笑われたので、「ももこには笑われたくない!」と言い、ももちとぴょん対決をすることに?
ももちがステージの中央に出てきて「〜ぴょん!」をしましたが、
会場が静かになってしまったため、MCのよっしーがどうおさめればいいか悩む!
夜公演
1階18列4○番
ハロコンをお題にした五七五で、ももちが、
「みやビーム まゆ毛ビームに 小指ーム」
という作品を作っていました?
まだ体調が本調子でないためすぐに帰りました。
今週は行けるだけ参戦したいです。