Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮祭〜 Bっくりライブ

2011年1月5日

出演:モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージハロプロエッグ選抜

MC:まこと/吉澤ひとみ

会場:中野サンプラザ

開場:17:30 開演:18:30

座席:1階10列○番

公演:B−1


今日も参戦してきました。
17:40に会場に着きました。
今日は、テレビカメラが入るそうです。


座席:1階10列○番 通路席でした。
ライブが始まる前、
やもとさんの席の通路をはさんで反対側のハッピを着たヲタがインタビューされてました。
カメラが絶対こっちに向くなと思いました。
コンサート中、
2〜3回客席を撮るため、やもとさんの横を通って行きました。
やもとさんが映っていると思うので、
そこは流さないでください!
開演15分前から吉川友ちゃんのオープニングアクト
歌詞を間違えてしまい、泣いていました。
575のコーナーでは、福田花音ちゃんが、
「さしいれの いちごをがくやに かくしてる」
そんなこというとヲレ楽屋を探したくなりました。
三井愛佳ちゃんが、
「新人は、あいさつと返事と あと笑顔」
だったと思います。
新人の心得だそうです。
ここで田中れいなちゃんと道重さゆみちゃんが、
6期のメンバーは、先輩に怒られたとき、
表ではハイ!ハイ!言ってたけど、
裏では、なんでそんなことするんだよ!と言っていたらしい。
すると吉澤ひとみさんが、
先輩として教える立場だったとき、
「こいつらめんどくせなー!」と思ったと暴露してました。
同好会やクラブ活動では、
福田花音ちゃんが、「アイドル同好会」を作りたいと言ってました。
すると後ろに座っていた嗣永桃子ちゃんがにょん様の肩を叩いてアピールしてきました。
ももちは入れることになりましたが、
よっしーが私も入れてほしいと言うと、
にょん様が、「嗣永さんの許可があれば入れます!」と言うと、
ももちが「吉澤さんより石川梨華さんの方が…」と言うと、
よっしーが「あとで楽屋で話があります」ということでした。
B-1は、曲が楽しめましたが、今回やもとさんが参戦できる最初で最後の公演でした。
コンサート中、楽しすぎてジャンプや右腕を振り回していたら、
右側の肋骨が少し痛くなりました。
明日からは自重したいと思います。