Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮祭〜 Bっくりライブ

2011年1月6日

出演:モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージハロプロエッグ選抜

MC:まこと/吉澤ひとみ

会場:中野サンプラザ

開場:17:30 開演:18:30

座席:1階7列4○番

公演:B−2


今日も参戦。
17:30に会場に到着。
座席1階7列4○番 通路席
昨日のコンサートで肋骨が痛くなったので、
今日は自重して観ることにしました。
が、
コンサート中我慢できず踊ってしまったため、
かなり悪化してしまいました。
肋骨が治るのなんか長引きそうな予感がします。
ハロメンもさすがに5日目になると、
疲れが見えていました。
18:15 オープニングアクト
吉川友ちゃん登場。
1月1日から喉の調子が悪く大変だと言ってました。
部活や同好会
真野ちゃん
世界遺産とかを周り、
写真集を作りたいと言ってました。
ももちは、
会社を立ち上げて、ももちが社長になるそうです。
宮本佳林ちゃんは、アルバイトらしい。
五七五の川柳では、
大道具さん
「コンサート 一度でいいから 前で見たい」
スタッフのオッスさん、
「高橋の もらい涙に もらい泣き」
夏焼雅ちゃん
ベリーズの 夢は変わらず ドーム行く」


1月2・3日とスキーに行き、
4日に昼夜とコンサートに行き、
5・6日と仕事やって夜コンサートに行くという生活をしていたので、
体がおかしくなってきました。
やはり休みは大事だなと思いました。
日曜日まで我慢するか・・・