℃-ute 超!超ワンダフルツアー サンシティ越谷市民ホール

2011年5月8日(日)

出演:℃-ute

会場:サンシティ越谷市民ホール 大ホール

開場:14:00 開演:15:00

座席:1階7列3○番

℃-uteのコンサートに行ってきました。
会場が、地元駅から2時間以上かかるので少し遠いいです。
でもその分、℃-uteへの思いは高まります。
14時10分会場に到着。

看板が出ていました。

今日の座席は、
1階7列3○番でした。
ちょうど7列目から段になっているので、
見やすかったです。
会場の入りは、2階後から2列が埋まってないぐらいでした。


ライブが始まりました。
今回のMCは、鈴木愛理ちゃんです。
学校の先生の口癖!
ベスト3
第3位
書類をもらってこい!
・授業の開始のチャイムに1秒でも遅れて教室に入ってきたら、
職員室に行って許可書をもらってこなければならないらしい。
第2位
やる気がないなら帰れ!
第1位
何言ってるかわからない!
・愛理ちゃんの滑舌が悪いみたいなので、先生が聞き取れないみたいです。


矢島舞美ちゃんのMC
舞美ちゃんの天然は、父と母の遺伝らしい。
舞美ちゃんも驚くぐらいの天然見たいです。


萩原舞ちゃんは、ひとりでトイレにいけないらしい。(岡井千聖ちゃん談)


髪型
舞美ちゃんは、ポニーテール。
中島早貴ちゃんは、前髪をオールバックにしたポニーテール。
鈴木愛理ちゃんは、パーマをかけてました。
岡井ちゃんは、ポニーテールで後がパーマでボンボンみたいでした。
舞ちゃんは、パーマがかかっていてお姉さんみたいですが、
少し派手な感じでした。
気になるそこの君は、会場で確認して下さい。


ユーストリームの配信がされていて、
5000人の人が見ていたらしい。


千葉県出身の愛理ちゃんは、他の4人が埼玉出身のため少しアウエーだったみたい。


最近昼・夜と見ていくと次の日に疲れが残るので、
昼だけ見て帰りました。
次は、
6月のBerryz工房のコンサートに参戦するので、
それまでおとなしく休養しています。