4月17日 Berryz工房 週刊Berryzタイムス 五反田ゆうぽうと 昼 2階7列1○番


震災後、初の参戦です。
体調があまり良くなかったので昼だけの参戦でした。
会場はこんな感じです。

お花も届いていました。

始まる前に、
吉川友の本人手渡しの前売りイベントがありました。
その後に、
Berryz工房の募金イベントがありました。
やもとさんは、
2階からBerryz工房のメンバーが募金箱の前でお辞儀をしている頭の真上から見ることができました。
真上から見れたので、
お辞儀をした時のメンバーの胸元が×××でした。


今日の座席は、2階7列1○番(やもと枠)でした。
実際は、
席交渉が来て同列の中央よりに移動して見ました。
この公演は、すーちゃん公演でした。
清水佐紀ちゃんが、
須藤茉麻ちゃんがジュースを冷やすクールボックスの水で手を洗っている現場を写真におさめてきました。
すーちゃんの言い訳が、「洗面所まで行くのがめんどくさかった!」からだそうです。
ヒロインのコーナーですーちゃんが見事に当選。
ヲタに選択形式の質問をしていました。
みなさんも体験してみてください。
質問1
髪型を、ポニーテールにするか?ストレートにするか?
質問2
伸ばしている前髪を、切るか?切らないか?
質問3
髪を、ショートにするか?茶髪にするか?
でした。


ももちゃんは、セクシーな入浴している写真を撮ってきました。
それはそれで良かったです。


会場は2階までいっぱいでした。
当日券も出てなかったですね。
久ぶりのヲタ活だったので、疲れてしまいました。
無事に参戦できて良かったです。