Hello! Project 2011 SUMMER』リクエス
やもとさんがリクエストした曲発表!
『笑顔』
1:笑顔
2:奇跡の香りダンス。
『LOVE』
1:100回のKISS
2:ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
『元気』
1:ドッキドキ!LOVEメール
2:トロピカ〜ル恋して〜る
『恋愛』
1:LOVE涙色
2:ずっと好きでいいですか
『勇気』
1:絶対解ける問題 X=♥
2:気が付けばあなた
『セクシー』
1:GOOD BYE 夏男
2:SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
『パーティ』
1:Yeah!めっちゃホリディ
2:ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
『カワイイ』
1:♡桃色片思い♡
2:ね〜え?
送信
テーマはもちろん『松・・・」ではなく、
基本やもとさんがまたコンサート会場で踊りたい曲中心に
かなり難航したので多少テーマと合わない曲もありますが、
苦渋の決断で強引にリクエス
今年の冬ハロで歌った曲もあるので、
夏もというわけにはいかないかな!