Berryz工房 週刊Berryzタイムス

2011年6月5日(日)

出演:Berryz工房

会場:渋谷C.C.Lemonホール

開場:17:30 開演:18:30

座席:2階16列2○番

Berryz工房の千秋楽公演に参戦
やもとさんは体調管理中のため、
1日1公演のルールが適用され夜公演のみ
体調も良くなってきたのでそろそろ解禁に踏み切りたい


このツアー全部で3公演参戦しましたが、すべて2階席から
チケット運は相変わらず・・・
会場はこんな感じ(昼公演中)

看板

公演がスタートすると、
いきなり会場の一体感がすごかった
さすが千秋楽
『愛の弾丸』初披露あり(ショートバージョン)
衣装は、赤いスーツでした
が、今回初めて見て、
この衣装、コンサートにはむかないなと思った
・・・
えっ
感想それだけ!
まぁ、2階席だったのでこれくらいで


この千秋楽公演のチケット払い戻し公演の対象だったので、
チケットぴあで追加発売されてた
やもとさんが見る限り、
2週間前までは、ぴあで普通にチケットが買えた
会場が埋まるか心配だったけど満杯だった
ひさぶりの夜公演のコンサートだったので、
家に帰るまでが長かった