だいぶ前だけど、
やもとさんのリクエスト発表
今回は全員に投票したいので、
やもとさん的に一人一票のルールを適用


『こわいお母さんになりそうな人は?』
1:須藤茉麻
理由:Berryz工房でも仕切っているので
2:福田花音
理由:性格がきつそうなので

『小料理屋のおかみさんになりそうなのは?』
1:清水佐紀
理由:細かいところに気をつかいそうなので、料理は板前さんが作るのが前提かな
2:田中れいな
理由:意外と人望がありそう

『いらっしゃいませご主人様!』の台詞が、似合いそうなのは?
1:和田彩花
理由:和田ちゃんは似合いそう
2:譜久村聖
理由:個人的に

『道重さんよりも私の方がカワイイ!』と心の中で思っていそうなのは?
1:嗣永桃子
理由:・・・心の中でなく口に出して言っているので選考外かも
2:三井愛佳
理由:道重さんの後輩なので

『恋人にしたいのは?』
1:矢島舞美
理由:真面目そうで天然で美人ですから文句なしで
2:生田衣梨奈
理由:あのキャラは大切にしたい

『熱いおでんを食べる芝居が上手そうなのは?』
1:鈴木香音
理由:すみません。落ち担当なので・・・
2:小川紗季
理由:そんな性格ではないと思いますが、希望的観測で

『家族を大事にしてそうなのは?』
1:鈴木愛理
理由:家族が仲好さそうなので
2:熊井友理奈
理由:大事にされてそう

『おしりペンペンするぞ!』と言ってほしいのは?
1:中島早貴
理由:性格的に・・・
2:新垣理沙
理由:ガキさんなら

『お兄ちゃんのバカ!』と言ってほしいのは?
1:前田憂佳
理由:ゆうかりんはかわいいので
2:鞘師里保
理由:まだ性格がよくわからないので

『入学式の時から好きでした!』と言ってほしいのは?
1:菅谷梨沙子
理由:りーちゃんは似合いそう
2:萩原舞
理由:ちょっと怒りながら

半ギレでの『すみませんでした。』の台詞が上手そうな人は?
1:岡井千聖
理由:普段も言ってそうなので
2:道重さゆみ
理由:上手い返しの言葉が見当たらなかったときとかにつかいそう


注)これはあくまでやもとさんの偏見で書いてるので、
実際とは異なります


こんな感じに送信したよ
全員を入れるには多少強引なところもありますが