汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX ハロプロエッグ 新メンを迎えて〜夏期休暇中デラAX!〜

2011年8月11日(木)

出演:ハロプロ エッグ
   金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈
   高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏工藤遥
   吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実大塚愛菜
   茂木美奈実小川麗奈
   (誰か出てないかも・・・)
会場:汐留AX

開場:18:00 開演:18:30

オールスタンディング
整理番号:333




セットリスト
HELLO TO YOU
MC
手を握って歩きたい
MC
ハンドメイドシティ
MC
青空がいつまでも続くような未来であれ!



7月29日(金)
チケットの発売日でしたが、
仕事が忙しく昼休みにチケットを買いに行き忘れる
痛恨のミス
仕事が終わり急いで買に行くも、
整理券番号が333番!
買えただけでも良しとするか!


8月11日(木)
仕事を早めに切り上げ家に帰りました
汗だくだったので、シャワーを浴びてから出発
18:00に汐留AXの会場に到着


まずは握手券を手に入れるため写真を購入

無事にゲット!

りっちゃんの写真だけが売り切れ
入場列ができてました
当日券もありました


入場
整理券番号が333番なので、
後方で見ることに
秀さん到着
少し話して時間を潰す


開演時間になると、
いきなりタケちゃん登場
公演中の諸注意を読み上げるサービス
タケちゃんがいい具合にヲタを盛り上げてくれました
テンションが上がります


MC1
夏休みこんなことした自慢!
タケちゃん
お祭りに行って、
いか焼きとかき氷を食べた自慢
りなぷ〜
美化係だけど、
夏休みに学校に行って花に水をやる予定の連絡が来ないので、
サボってる自慢
それ自慢かよ〜という突っこみ有り
カリンちゃん
顕微鏡で、
花粉の写真を撮るも真っ黒で何も写ってなかったのでやり直し自慢


お題が変わって、
たなぴょんについて?
りなぷ〜
たなぴょん家の車に乗せてもらって帰った時、
たなぴょんのテンションがかなり高かった
タケちゃん
一緒に遊園地に行ってジェットコースターの列に並んでた時、
心理テストの本があり、
たなぴょんが心理テストをやりながらその結果をみて大声で笑いだす
ここで事件が起こります
突然舞台裏でものが壊れるような大きな物音が聞こえました
当然の流れとして、
舞台裏でたなぴょんが暴れ出したということとなり、
3人でたなぴょんごめんね〜と謝ってました


MC2
りっちゃんたちがお化け屋敷に入ることになり、
誰が先頭になるか決めるとき、
タケちゃんが手を上げました
大人りっちゃんはだんだんタケちゃんの考えがわかるようになってきたので、
またこのパターンか!と先を読めるようになったらしい
ダチョウ倶楽部のどうぞ!どうぞ!ということとなり、
りっちゃんが先頭で行くことに
かなりパニックになり、
前のグループのお姉さんの洋服をつかませてもらい進んだみたい


MC3
今日の感想をひとりずつ


アンコールが起こるも、
くどぅが出てきて、
この後の握手会の諸注意をアナウンス
途中間違えてしまったらしく、
ヲタに向かって、
「ごめん!ごめん!」と謝る姿が可愛かった


握手会へ
6月とシステムが少し変わりました
ヲタを一度会場の外に出して、
また1列に並ばせてから握手会へ
秀さんが偽造未遂で捕まりそうになりましたが、
なんとか握手できました
3公演目は、かなり高速だったみたい
握手はやもとさん的に、楽しめました
ななみんとの握手が面白かったです
くどぅの頭の回転は流石でした


感想
タケちゃん
パワーを感じました
ダンスがキレキレでした
トークも楽しめました


カリンちゃん
この子を見てると、
カリンちゃんは本当にハロプロが好きなんだな〜と感じます
カリンちゃんの笑顔は最高です


りなぷ〜
歌やダンスがすごく成長した感じがします
自信を持ってパフォーマンスしてる


この時期はどうしてもこの3人に目がいってしまいました
なんとか3人ともエッグからスマイレージに昇格してほしいです