スマイレージ新メンバー発表まで・・・残り1日

いよいよ8月14日(日)
スマイレージ新メンバーの発表です!
ハロプロエッグから何人入るかな
やもとさん的には3人とも合格してほしいのですが・・・
合宿までの評価

竹内朱莉
        13歳
 中学2年生
  埼玉県
■歌・ダンスともにバランスが良い
ハロプロエッグ1番の有望株
                    ■つんく♂談 

勝田里奈
        13歳
 中学1年生
  神奈川県
■顔が小さく身体のバランスが良い
■何かきっかけを掴むと伸びるタイプ
                    ■つんく♂

宮本佳林
        12歳
 中学1年生
  千葉県
■自分のキャラを確立している
■即戦力の実力
                    ■つんく♂

エッグからメジャーデビューできる、
これがラストチャンスだとやもとさんは思ってます
モーニング娘。の10期オーディションもやってますが、
正直最終選考に2回続けて残れるほどオーディションは甘くないですよ
3人ともこのチャンスを絶対に合格に繋げてほしいです
いろいろ考えても明日になれば答えがでます


今日はトッポを食べて寝ます
トッポはやもとさんとタケちゃんの2人だけの秘密ですからね!
うふふ