Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜

2011年8月28日(日)
出演:Buono!(嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理)
会場:横浜BLITZ



開場:13:00 開演:14:00
整理番号−64○番



開場:17:00 開演:18:00
整理番号−70○番


開場時間の13時に横浜BLITZに到着
整理番号が64○番だったので、
前の柵に行けるか心配でしたが、
前の柵中央後方に滑り込む
だんだんヲタに囲まれ身動きが取れなくなる
コンサートが始まると同時にモッシュが始まる
前の柵でしたがモッシュがこないところで待機
昼公演はユーストリームで世界に発信


夜公演
整理番号70○番
昼公演と同じ前の柵中央に
スタンディングのコンサートは前の柵に行くほうがヲタとして楽しめます
コンサート中はいろいろなヲタをがいるので多少不満もありますが・・・
今回のBuono!コンは特にヲタがソロパートのあるとき推しジャンするので、
密集地帯でBuono!の3人それぞれ歌のパートがあると、
隣が飛んだら次はこいつみたいにジャンプ地獄でした
庶民のいたところは、
圧縮は避けていたので大丈夫でしたが、
マサイにやられました
圧縮は避けていたといっても、
うしろからはどんどんヲタが前の方に突っこんで行くは、
前からはモッシュの反動でうしろの方まで押し返され何回か潰されそうになりました
このカオスな状況を受けいれられればきっとそこのあなたも楽しめますよ


コンサート(の構成だと信じたい)ですが、
愛理ちゃんの独壇場でももちと雅ちゃんがおまけあつかいに思えた
歌が上手いとかダンスが上手いとかいうことではなく、
ももちはリーダーらしくなってきたし、
雅ちゃんのパフォーマンスは素晴らしいんだけど、
愛理ちゃんにももちと雅ちゃんが完全に食われている感じがした(と信じたい)
愛理ちゃんの将来が楽しみであり、末恐ろしいさを肌で感じた公演でした
あとスタンディングは立ちっぱなしなので、病弱な老体には堪えました