LIVE NEXT!! Featuring Hello!Project スマイレージ/山里亮太(南海キャンディーズ)

2011年09月04日(日)


出演:スマイレージ(和田彩花、前田憂花、福田花音)
   サブメンバー(中西香菜田村芽実小数賀芙由香勝田里奈竹内朱莉)


会場:日本青年館 大ホール

開場:17:00 開演:18:00


座席:1階S列4○番


千駄ヶ谷駅に着くと駅周辺がカオスでした
嵐のコンサートが金曜日から台風の影響で日曜日にスライドしたため
スマイレージのイベントと重なりました
こんなに人がいるところひさぶりにきました
人をかき分けながら会場に向かいました


サブメンバーを知ってもらうコーナー
たけちゃんはテレビを良く見ると言ってました
ミッキーマウスのモノマネも披露
サブメンバーが、
オリジナルメンバーを選ぶコーナーでは!
たけちゃんは
勉強を教えてもらうのは?→和田
良いお母さん?→前田
彼氏にするなら→前田
かのんちゃんを選んでくれるサブメンバーが少なかったため
ブチ切れてました
かのんちゃんを選んだメイメイは
世渡り上手な気がした
ステージはトーク中心でした
スマイレージ全員が自分の好き勝手に行動し発言していたので
ステージを見ていて痛々しかった
結成してまだ日が浅いので仕方がないのかも知れなけど
いったい誰が仕切っているのか
サポートはどうなっているのか
たけちゃんがあんなところにいて大丈夫かと不安になった
前途が多難だ


山ちゃんは司会を上手にしてましたがいまいちだった


帰り道
国立競技場で嵐がコンサートをやってました
近くの公園はすごい数の会場に入れない人でいっぱいでした
道路では
わきに車を止め窓を開けて会場から流れてくる音を聞いてる人もたくさんいました
さすが嵐
ここまで動員できるのはすごいな!