ハロプロエッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜

2011年09月11日(日)


会場:横浜BLITZ


出演:ハロプロエッグ
  金子りえ竹内朱莉宮本佳林勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美長澤和奏
  工藤遥吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実大塚愛菜茂木美奈実小川麗奈


MC:まこと

開場:14:30  開演:15:30


整理番号:4○番




開場:17:30  開演:18:30


整理番号:27○番


参戦してきました
昼公演のチケットが、4○番!
すごい番号がきました
なので、
横浜BLITZに入場したら荷物をロッカーにしまう時間ももったいないので、
横浜駅のコインロッカーに荷物をしまい、
コンサートモードで横浜駅から横浜BLITZに向かいました
開場15分前に横浜BLITZ到着!

14時15分ですよ!

これからハロプロエッグのコンサートが行われるんですよ
なにこの人数の少なさ!
でも、
14時30分近くになるとだんだんヲタが集まりだしました
すると、
入口付近で人が争いだしました
しかも地面に倒れながらもまだ争ってます
しまいには横浜BLITZの柵を出て信号機のところまで引きずりだされました
よく見ると、
ひとりのヲタがスタッフ4人に羽交い絞めにされてます
しかも会場内からスタッフが次々と出てきて、
7〜8人くらいのスタッフに囲まれてました
やもとさんは、
頼むからヲレのチケットが良いときに問題を起こさないでくれよ〜
無事に入場できるか心配になりました
捕まっているヲタをしり目に、
入場が開始されました
やもとさんもドリンク代¥500を払い入場
するとフロアーに入る入口にさらに列ができてるとか!
ここでも入場制限をするのか!
しかたなく列に並びやもとさんの番が来るのを待つ
入場すると最前列も行けたけど端っこだったので、
中央の2列目を確保
ステージは見やすかったです


今回の公演は
カリンちゃんの公演と言ってもいいくらい暴れまくってました
MCでは
たけしさんのモノマネで「なんだコノヤロー」や
ダンディーの「ゲッツ!」が見れて良かったです
髪型がお下げだったのでいまいちかな〜と思っていたら、
衣装チェンジして帽子を脱いだら意外とカリンちゃんに合ってた
これからエッグのエースとして活躍が楽しみ
セットリストの1曲目が?だったので何を歌うのか楽しみにしていたら、
「マルマルモリモリ」を踊ってくれました
カリンちゃんかわいかったです
夜公演では庶民も一緒に踊ったのは内緒にしておいてください


影のMVPはりっちゃんですね
最後の挨拶はりっちゃんが仕切ってましたからね
これからハロプロエッグ
エースのカリンちゃん・リーダーのりっちゃんラインで行きそうですね
MCでは頼りないのがりっちゃんの不安なところですが・・・
イカを飼育したいと言ってました
最終的には食べるのが目的
ってせっかく育ててあげたのに・・・
あと馬も飼いたいとか
通学用らしい


さゆべぇは、
たぐっちと帰る途中
満員電車の中でたぐっちが
太った大人の人にはさまれてしまい見えなくなってしまいましたがましたが
そのことに気付いた太った人が腹をへこませてたぐっちを助け出してくれたのが良かったと言ってました


たぐっちは
ライオンを飼ってみたいと言ってました
ちっちゃくてかわいいですが
意外と肉食系なのかな


浜ちゃんは
嗣永先輩のものまねを披露してくれました
ポイントは腕と指先みたいです
浜ちゃんが意外とおちゃめなのかもしれないと思いました


くるみんは
ダンスが切れてました


ながさーは
奈良に修学旅行に行ったとき、
鹿にエサをあげようとした同級生が
鹿に体当たりされ雨の中溝にはまったそうです
あいつら(鹿)は凶暴なので
みなさんあいつらにはをきつけろと言ってました


ななみんは
昼公演の出だしにいないとか
途中から登場
顔色がすごく悪そうでしたが
公演をやり遂げたななみんは良くがんばったと思いました
見かけによらず根性みせてもらいました
MCでは
学校ではやっているミミズの体操とカエルの歌を披露してました
カエルの歌は微妙でした



はるかちゃんは
チョッパーの貯金箱を作るも
母親に壊されたとか
なんで壊したんだと抗議するも
そんなところに置いておくあんたが悪い
と逆にやられたと悔しそうにしてました


つかぽんは
個人的にほっとけないタイプです
お気に入りです
つかぽんは歌が上手いですね
音の取り方が上手い


もぎーは
MCでエイリアンを飼いたいと
言っていました
暇なとき遊ぶくんと名づけるらしい


れなこは
沖縄旅行に行ってきたことを報告
フルーツランドやダイビングをやってきたみたい
楽しそうだった


たけちゃんとりなぷーは
スマイレージのサブメンバーに合格した後なので
あまり出番なし
もうエッグではないので
エッグと活動するのは無理ですよね


ハロプロエッグは粒ぞろいです
将来が楽しみです
やっと書き終えたました
だいぶ遅くなりすみません