スマイレージ 「チョトマテクダサイ!」 CD発売記念イベント

2012年03月04日(日)


会場:横浜BLITZ


出演:スマイレージ(和田彩花福田花音中西香菜竹内朱莉勝田里奈田村芽実)

開場:18:00  開演:18:30

座席:L列9番

スマイレージ 「チョトマテクダサイ!」イベント 2日目
今日は寒かったので外で待つのが嫌だったので
開場時間にシリアルナンバーと当選メールと500円を払い入場
座席はL列9番でした
座席はランダムなので早く並んで入場しても
開演時間ぎりぎりにきても
運次第なんですね
L列は後方の1段上がった2列目でした
1段上がっていたのでステージは見やすかったです
座席番号の9番は通路の隣の隣でした
しばらく座っていると隣の席の人がきました
なんとサムライさんです
いきなりつながっている椅子を外して通路側に座りました
少し話しました
3公演目にソロで歌うメンバーを教えてくれたり
意外と親切でした
イベントスタート
この公演は「福田花音生誕祭」だったので
1曲目にムラサキ色のサイリュウムで祝うことができました
本人も終始笑顔ですごく喜んでくれていたように見えます
企画された方ご苦労様です
印象に残ったMC
あやちょ
「今日だけはムラサキのサイリュウムでも許す!」
花音ちゃん
「みなさんにお祝いしていただき
 すごく幸せだなぁ〜と思います」
かななん
スマイレージ!めっちゃ好きやでー!」
「福田さん!めっちゃ好きやでー!」
タケちゃん
「みなさん元気ですか!」
メイメイ
「福田さんを見つけました!」
りなぷ〜
「ムラサキ色が好きです!」
握手会は高速でしたので一言話すぐらいでした
2日間すごく充実していた気がします
楽しいことをしているときの
あの夢中になれる感じです
そして少しわかったことがあります
なんかメイメイが自分の中で急浮上してきました
10段階でいうと
タケちゃんが8で
メイメイが7・5です
なんかやばいな・・・