2012年12月09日(日) スマイレージ AKIBAミニライブ & ハロプロ研修生 発表会 2012 〜12月の生タマゴShow!〜


当日急きょ仕事が入ってしまい参戦できるか不安でしたが、
なんとか午前中で仕事をやっつけて・・


しかし、
スマイレージのイベントが秋葉原であるので、
会場にたどり着くまで時間が・・


スマイレージ AKIBAミニライブの申し込みシリアル番号を某氏からいただきました
ありがとうございます
2枚申し込みましたが、
2枚とも15:30開演の回に当選しました
しかも
整理番号が
整理番号:030・整理番号:31
超良番が当選しました


しかし、
午前中に仕事をしていたため・・
開場時間(15:00)までに秋葉原に到着できず(T_T)
整理番号の呼び込みが終わった後に到着(^_^;)
スマイレージのメンバーが顔しか見えませんでした
この番号なら最前に行けたのに・・


スマイレージ AKIBAミニライブ
2012年12月9日(日)
15:00開場/15:30開演
会場:ベルサール秋葉原
出演:スマイレージ(和田彩花福田花音中西香菜竹内朱莉勝田里奈田村芽実)
司会:さわやか五郎
特別ゲスト:吉川友


MC
メンバーが欲しい家電
あやちょ:マイク
かにょん:ブルーレイビデオ・3Dテレビ
かななん:サイリューム
たけちゃん:さわやかに「たけちゃんのほしいのはミニカーとミニ四駆だよね!」と突っこまれる  本人はテレビがほしいと
りなぷー:ご飯とパンが一緒に作れるやつ
めいめい:掃除機
きっか:冷蔵庫・洗濯機・レンジ・一人暮らしを始めるため!


来年の抱負
スマイレージ:世界中の人にスマイレージの歌を聞いてもらう
さわやかに「今は北関東の人しか知らないよね!」と言われる
ここで論争が勃発
きっか:来年の秋葉原電気まつりを吉川友が乗っ取ります
を引き金にあやちょときっかが

最後に大抽選会が・・
6名にポスターが
6名にカンバッチが
合計12名に・・
当選するように祈ってましたが・・
たけちゃんが・・
「032番」を引いたのが一番個人的に盛り上がりました


次の現場渋谷に移動しました

ハロプロ研修生 発表会 2012 〜12月の生タマゴShow〜
17:30:開場 18:30:開演
会場:Shibuya O-EAST
出演:ハロプロ研修生(金子りえ宮本佳林・高木紗友紀・田辺奈菜美吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実大塚愛菜小川麗奈植村あかり室田瑞希山岸理子野村みな美)
新しい仲間(金澤朋子岸本ゆめの牧野真莉愛加賀楓和田桜子)


かりんちゃん
かりんコールが起こるも・・
MCですべってました・・いつものことですが・・
しかしパフォーマンスは流石ですね
ずば抜けて安定感があります
研修生でいるのがもったいない
まぁ
それとこれとは違いますかね


ななみん
笑顔でステージでパフォーマンスするななみん
見に来たかいがありました
MCで積極的に発言するなんて・・
ななみんを感じました



アンケート


さすがに仕事をやってスタンディングが2現場あると体がくたくたになります
しかし参戦してしまう・・
生きる目標があるっていいですね(^_^)v