スマイレージ ヤマダ電機家電フェア2012&大処分蜜の市inグリーンドーム前橋


11月25日(日)
13:50〜14:30 スマイレージ LIVE&握手会


参戦してきました。
地元からはるばる前橋まで
片道3時間40分
グリーンドーム前橋に滞在していた時間は1時間くらいかな・・
さすがに移動で疲れた
前橋駅群馬県民会館があるので何度も行ってるけど
グリーンドーム前橋ははじめて


13時に前橋駅に着きました
バスに乗り10分で会場に到着
何人かヲタらしい人が同じバスに乗ってました

急いで会場入り口の整理券配布所に・・
ぎりぎり立ち見券をゲット
整理No.194
200番まで出てたのかな・・
ぎりぎりでした
開演30分前まで残ってたのが奇跡に近いですが・・
握手会参加券付CD予約券はありませんでした・・
時間もなかったので飲み物だけ飲んでイベントステージ入口へ
細川たかしさんのイベントが終わり入場が始まりました
立ち見券が呼ばれ出しました
ただ仕切りがおおざっぱなので・・
呼ばれる番号が20番くらいごとでした
最終的に
150番以降は入って良いですよ!と言われる始末
俺190番台だけどすかさず列に入りましたけど・・


イベントスタート
1曲目・私、ちょいとカワイイ裏番長
MC(新曲について)
2曲目・寒いね
MC(欲しい家電)
3曲目・スキちゃん


新曲について
かのん:乙女心を歌っている
めいめい:大切な誰かのことを想って歌ってほしい
りなぷー:衣装がメンバーカラーなのも注目
めいめい:しっぽにも注目
たけちゃん:ミュージックビデオではダンスがないのでそこも注目
かのん:たけちゃんの時計を見てるシーンにも注目してね!


欲しい家電は?
田村芽実:お姉ちゃんの部屋にはテレビがあるけどめいの部屋にはないのでテレビが欲しい
勝田里奈:家電ではないかもしれないけど髪を巻く「こて」が欲しい
和田彩花:プリンター・私のがないので不便・加湿器は4台あるそうです・群馬県出身なのでお母さんにこの会場にきてプリンターを買ってもらったみたい!
福田花音:でっかいオーブン・いろいろ料理ができるやつ
中西香菜:たこ焼き器・スマイレージのメンバーでたこ焼きをしたいが今あるのだと小さい!福田さんの家にでかいのがあるので買わなくてもよくなったみたい!
竹内朱莉:加湿器・あたたかい蒸気の出る加湿器が欲しいそうです


あとステージ正面の・・
めいめいがキッズコーナーにウサギの中に入り飛び跳ねるアトラクションがありそれをやりたがってた・・
でもそのアトラクション・・
10歳以下しかできないのは内緒にしておきます


イベント終わったらすぐに退却
こんなところにいたら家に着くのが何時になるかわかりません!
無事に19時に家に着きました


こういう会場だと音が意外と反響しないので
スマイレージが歌っているとき
メンバーの生の声が聴こえてくるので美味しかったです
たけちゃんは相変わらずキレキレのダンスでした
トークも面白かったですよ
新曲イベントもあるのでこれから毎週楽しみが増えますね!