ハロプロ研修生 発表会 2013〜3月の生たまごShow!〜


2013年3月31日(日)
開場:14:30 開演:15:30
会場:横浜BLITZ
出演:ハロプロ研修生
金子りえ宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実
大塚愛菜小川麗奈植村あかり室田瑞希山岸理子野村みな美金澤朋子
一岡怜奈、加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛和田桜子佐々木莉佳子
座席:1階O列○番


ひさしぶりの参戦だったので前日は寝付けませんでした
今回の生たまごショーはグッズで待望のハロプロ研修生のDVDMagazineが発売されるので買うことに
いつもながら行列もなく買えると思い11:50に会場に到着
すでにすごい列ができてました

まさか2時間以上も並ばされるとは思いませんでした
なんとか14時10分にDVDをゲットしました
黄色いTシャツが飛ぶように売れていました

やもとさんが売り場に着くころにはほとんどSoldOutの赤い札が・・
グッズ列は一向に進まない様子でした
これ絶対開演時間に間に合いそうにないなと思いつつ、
少し休んでから入場しました
当日券も完売しました


やもとさんの座席はO列だったので指定席の最終列でした
後ろにはスタンディングの人が立っています
自分が座席に座ると
コンサートで今まで感じたことのないすごいプレッシャーをうしろから感じました
おそるべし!


今回の公演はカメラ撮影ができるので
ななみんがやもとさんにレスを送ってくれている妄想に
少しお付き合いください


やもとさんのカメラの限界です
隣の座席の人は性能の良いカメラを持っていたので
写りが違いました
俺もカメラ買おうかな!


生たまごショーがJuice=Juiceのインディーズデビューもあり
今まで感じたことのないくらいの熱気に包まれてました
5月5日(日)にハロプロ研修生 発表会2013 〜春の公開実力診断テスト〜開催の発表もあり
ますます目が離せない展開ですね
そのあとのJuice=Juiceの無料イベントはFC限定なので
FCに入っていないやもとさんは参加できないみたいです・・・
入ろうかな・・ 


今日はななみんのMCも聞けたので良かったです
ななみんは相変わらず本当に見ていて飽きなかったです
表情というか落ち着きがないというか
いろいろしてくれるので・・・
やはりななみんを感じるのは生に限りますね