ピーベリー キャベツ白書〜春編〜 発売記念チェキ会


2013年4月8日(月)
時間:<第3部>20:00-20:50(入場受付時間:19:50〜20:30)
会場:パシフィックヘブン
出演:ピーベリー和田彩花鞘師里保


仕事を早退して参加してきました
平日のヲタごとってなぜか幸せを感じるやもとさんです
いつものことながら会場に移動している間にチェキのポーズを考えていました
受付開始20分前にパシフィックヘブンに着きましたがまだ列ができていないみたいです
10分前になると受付の列ができました
身分証明書とイベント参加券を受付のスタッフに見せて入場
荷物を置いて、スタッフにイベント券を渡して、
ポーズをスタッフに伝えます
チェキのポーズを決めていたんですが、
前のヲタがやっていたポーズのほうがよさそうだったのでそちらに変更しました
が・・
りほりほはちゃんと指定したポーズをやってくれていますが、
あやちょが・・
なんかダブルピースしてるんですが・・
・・
本人が気に入らないとやってくれないという初めてのパターンでした
お、奥が深い・・
それはそれで記念になりましたが
これからは少しそこらへんも考えて参加します