ピーベリー 『キャベツ白書〜春編〜』発売記念イベント


日時:2013年4月5日(金)
時間:3回目 開場:19:00 開演19:45
出演:ピーベリー和田彩花鞘師里保
会場:横浜BLITZ
座席:1階B列18番


仕事を早退して参戦してきました
横浜でイベントがあると家から近いので移動がスムーズです
東京だとどうしても移動時間がかかってしまいます
19時ぐらいに会場に到着
スタッフに当選メールを見せ、シリアルナンバーを渡して、
ドリンク代の500円を渡し、チケットをもらいました
するとなんと!
自力で引き当てました
最前列!!
しかも中央ど真ん中!!!
しかし・・
すぐにてんぱってきました
これは・・
とりあえず気持ちを落ち着かせることにしました
・・
座席に座り始まるのを待ちます


あやちょの「19時45分だよ!全員集合!」
の合図とともに始まりました
あやちょとりほりほのまったりとした感じが伝わってきて
意外と緊張せずに楽しめました
ピーがりほりほでベリーがあやちょらしい・・
握手会をして終わりました
終わっても少しどきどきが収まらない感じでした
バイバイ