℃-ute Cutie Circuit 2013 〜 Crazy 完全な大人 発売イベント

2013年 5月 4日 (土)

会場:品川ステラボール

出演:℃-ute (矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞)


1回目:開場:13:15 開演:14:00

座席:1階K列45番


2回目:開場:15:45 開演:16:30

座席:1階F列7番


℃-uteのCrazy 完全な大人 発売イベントに参戦してきました
2回目のMCで
メンバーがくじを引きそこに書かれている言葉を他のメンバーにジェスチャーで伝えるコーナーがありました
愛理ちゃんが「ダブルボギー」という言葉を引きました
しかし他のメンバーはゴルフの用語にあまり詳しくないので
愛理ちゃんがいくらアピールしても伝わりません
そこで少し方向を変えて・・
ピースをふたつつくり「ダブル」という言葉を作りました
次に「ぼ」は直立不動になり「ぼう」という言葉を導きました
最後に「ぎ」です
・・
さすが愛理ちゃん
なんと爪をたてて黒板をひっかく動作を繰り返しました
メンバーもそれが「ぎ〜」だと解り
なんとか「ダブルボギー」までたどり着けました
そして握手会です
やもとさんが℃-uteと握手するのはなんと2年半ぶりぐらいです
最近ご無沙汰です
なのであまりかける言葉が見つかりません
う〜ん!う〜ん!(考え中)
たぶんここで考えてる集中力は
一休さんあばれはっちゃく並みに全力ではっちゃけてます(^_^;)
・・
1回目と違って2回目はかなり高速の握手会でした
ここは愛理ちゃんに集中します
やもとさんは左手で握手して
右手は爪をたてて「ぎ〜〜〜!」と上から下におろしました
すると愛理ちゃんも笑顔で「ぎ〜」と爪をたてるしぐさをしてくれました
やばい!惚れてしまいそうです
やもとさんはスマイレージのイベントより
℃-uteのイベントのほうが安定感があるから合っているのかも・・
と、一抹の不安を抱えながら会場をあとにしました