ハロプロ研修生 発表会2013 〜春の公開実力診断テスト〜


2013年 5月 5日 (日)

会場:中野サンプラザ

開場:13:00 開演:14:00

座席:1階19列○番

出演者名:ハロプロ研修生 / Juice=Juice / つんく♂ / みつばきまき
金子りえ宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実大塚愛菜小川麗奈小数賀芙由香植村あかり室田瑞希山岸理子野村みな美金澤朋子、一岡怜奈、加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛和田桜子佐々木莉佳子

MC:まこと

コーナーMC:さわやか五郎


ハロプロ研修生 発表会2013〜春の公開実力診断テスト〜に参戦してきました
すごく新しい試みでした
研修生がソロで1コーラス歌い
そのあとつんく♂がコメントするという
定期的におこなってほしいイベントです
ハロプロ研修生内の投票もおこなわれみごとに
ななみんが優勝しました


ソロで歌っているときは
すごく緊張してるのが伝わってきたけど
無事にパフォーマンスをやりきりよかったです
おめでとうななみん
やもとさんの中ではいつでも一番輝いているよ
その輝きがどんどん眩しくなって
やもとさんには眩しくて
みていると目が眩んで
もうななみんを直視できないくらいの輝きに包まれてるよ
あのななみんが優勝なんて
なんかすごくうれしかった
なんとしてもメジャーデビューしてほしいです(^_^)