モーニング娘。 ミチシゲ☆イレブン SOUL 〜田中れいな卒業記念〜in日本武道館

2013年 05月 21日 (火) 

開場:17:00 開演:18:00

会場:日本武道館

出演:モーニング娘。
道重さゆみ田中れいな譜久村聖鞘師里保生田衣梨奈鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥小田さくら

座席:2階‐東スタンド‐W列‐1○番


仕事を早く切り上げて参戦してきました
17時15分に九段下駅に到着
九段下駅から日本武道館まですごい人でした
この進みぐあいだと開演時間に間に合うか心配になりました

が、
無事に席にたどり着きました
2階W列は後ろから2列目の天空席でした
しかもステージやスクリーンがスピーカーに邪魔されて少し見えずらかったです
座席は傾斜になっていたのでステージ自体は見やすかったです
両隣が女性ヲタでした
双眼鏡を持っていきましたが
遠すぎてあまり役に立ちませんでした
が、
公演中フラッグを持ってカリンちゃんとさゆべぇが出てきたとき
大活躍してくれました
Juice=Juiceのオープニングアクトからスタートです
日本武道館という大舞台でしたが、
カリンちゃん堂々とパフォーマンスしてました
モーニング娘。のコンサートはあまり参戦したことがないので、
ほとんどの曲がわかりませんでした
アルバム曲中心だからですかね
卒業イベントも
田中れいならしい卒業のしかたでした
最後に
水色のサイリュウムを振りながら「れいな」コールをしていると
突然「シャボン玉」のイントロが流れだし
あ〜いするひと〜はれいなだけ!
と叫んでしまったのは内緒の方向でお願いします