スマイレージ 『旅立ちの春が来た』発売記念イベント

2013年 5月 6日 (月・祝)

会場:かつしかシンフォニーヒル

主演:スマイレージ(和田彩花福田花音中西香菜竹内朱莉勝田里奈田村芽実)

座席:1階13列22番

開場:18:30 開演19:15


スマイレージ 「旅立ちの春が来た」発売記念イベントに参戦してきました
仕事を早めに切り上げて間に合いました
家から会場まで2時間くらいかかりました
会場は初めてでしたが
段差があって見やすかったです
公演中りなぷ〜が、
タケちゃんの髪型が七三分けになっていること気づき指摘すると
乙女タケちゃんは恥ずかしがって後ろを向いて髪型を直していました
個人的にはスマイレージの中で一番好きな「涙 GIRL」が生で聴けて良かったです
握手会です
なんて声をかけようかいつも考えてしまいます
とりあえずスマイレージの前に行くので
髪型や身だしなみを整えます
あとやもとさんの左隣のヲタが明らかに赤いサイリュウムを振り回していた
タケちゃんヲタだったので
握手会で重なるとあまり言葉がかけられないと思い
右隣のヲタと握手の順番を変えてもらいました
握手はいつもながら緊張します
めいめい→かななん→あやちょ→タケちゃん→かにょん→りなぷ〜の順でした
とりあえずタケちゃんに集中します
髪型を指さして
やもと「髪型73分けにしました」
タケちゃん「・・?ハッハッ!ちがうわ〜!」
とタケちゃんに一喝されました
きゃわきゃわなタケちゃんがみれて良かったです