ハロプロ研修生 発表会 2013 〜6月の生タマゴShow!〜


2013年 6月 8日 (土)

会場:メルパルクTOKYO

開場:17:30 開演:18:30

座席:1階22列4○番


出演者名:ハロプロ研修生 / Juice=Juice
金子りえ宮本佳林高木紗友希田辺奈菜美吉橋くるみ浜浦彩乃田口夏実大塚愛菜小川麗奈小数賀芙由香植村あかり室田瑞希山岸理子野村みな美金澤朋子一岡伶奈加賀楓岸本ゆめの牧野真莉愛和田桜子佐々木莉佳子田中可恋稲場愛香三瓶海南藤井梨央真城佳奈井上ひかる宮崎由加

MC:まこと


更新が遅くなってしまいましたがレポります
土曜日でしたので仕事を早めに切り上げて参戦してきました
今回の見どころは何と言っても
ななみんのソロコーナーでした
しかも歌う曲が松浦亜弥の「オシャレ!」ですから
やもとさんの気持ちは否応無しに高まります
ソロコーナーではななみんが
手拍子をしながら登場
会場も手拍子に包まれました
ななみんの第1声を聴いた瞬間
こいつ考えてきたな!と思いました
いつものかわいらしい歌い方ではなく
裏声?を上手く出すような歌い方でした
この歌い方なら「オシャレ!」を歌っても違和感なく聞こえます
やるな!ななみん!
歌唱力のレベルが上がってきている証拠ですね
でもやもとさんは
いつものかわいいななみんらしい歌い方で歌ってほしかったな
MCもななみんの℃-uteさんのかわいい話が聞けて良かったです
ななみん目線の内容で
愛理ちゃんと岡井ちゃんのかわいいところを話て
聞いていてわかりやすくすごく良かったと思います
今日の生タマゴは最後まで観れず
19時45分には会場を後にして次の現場に向かいました
取りあえず
ななみんのソロが聴けて胸をなでおろしました