ニュース

℃-ute武道館コンサート2013・コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』ハロプロ研修生参加のお知らせ


℃-ute武道館コンサート2013・コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』に、チャレンジアクトとしてハロプロ研修生のツアー参加が決定致しました!

参加メンバーは、【田辺奈菜美吉橋くるみ小川麗奈室田瑞希佐々木莉佳子】の5名になります。
また、9月15日(日)NHK大阪ホール以降の公演より、上記5名によるオープニングアクトがございます。
こちらもあわせてお楽しみ下さい。

なお、それに伴い9月15日(日)横浜BLITZにて行われます「ハロプロ研修生 発表会 2013〜9月の生タマゴShow!〜」に上記5名は出演致しません。あらかじめご了承下さい。


おいおい・・
ひさぶりにわくわくするニュースが飛び込んできました
まず整理しないと

  • 9月15日(日)横浜BLITZで行われる生タマゴShowにななみんが出演しません

→推しのいないコンサートは参戦する意味をみいだっせないしチケットも取れなかったので不参戦の方向で

  • 9月9日(月)10日(火)日本武道館でななみんが出演します

→ななみんのパシフィコ横浜でのパフォーマンスは観ることができたので今度は日本武道館でのパフォーマンスを観ることができると思うとこころが踊ります
参戦すつつもりはありませんでいたが
参戦したいと思います

→土曜日だし会場が名古屋だから参戦するか迷います・・

  • ℃-uteコンサートツアー秋にななみんの出演決定

→日程を調整して参戦したいですね